※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

西松屋のギフトカードでお祝いを贈りたいが、相手が嫌がるか心配。3000円程度で考えている。

西松屋のギフトカードって貰って嫌な気持ちになることありますか?

職場の方がお子さんが生まれていたそうで(私の育休中に)、もうすぐ1歳みたいなんですが、お世話になってるのでちょっとしたお祝いを渡したいなと思ってます。

西松屋のギフトカードなら店舗でもオンラインストアでも使えるようなので便利かなーと思ってるんですが、いらないでしょうか?💦
ちなみに金欠のため3000円程度で考えています…🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のギフトカードありがたいです♡♡
西松屋安いし可愛いの沢山あるし😆😆

はじめてのママリ

夫の職場の方にもらって嬉しかったです☺️

ままり

わたしも西松屋のギフトカードならありがたいですね🥰
服に拘りがない方なら絶対ありがたい!と思いますよ😆

ママリ

もらえば使いますし嬉しいです☺️
近くに店舗なくてもオンラインで使えるならいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ベビーフードやおやつも買えるので嬉しいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

西松屋は…って声もたまに聞きますが、私ならめちゃくちゃ喜びます😊例えば身につける物にブランドとかこだわりがある方だとしても、食べ物やオムツ色々買えますし✨

ぴぴ

よっぽどお金持ちの人とかでなければ親な気持ちにはならないと思います🙆‍♀️
普段着とかは西松屋で買わないのでミルクとか離乳食過ぎるとあんまり使わないですが
それでもパジャマとかおやつとかおもちゃとかは買えるので
西松屋様様!じゃない私でも普通に嬉しいです👍🏻 ̖́-‬

すぴ

全然嫌にならないです。
西松屋、なんでも買えるし助かります💓