※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
子育て・グッズ

生後9日目の新生児が、ミルクを20飲んで寝て起きない時があります。3.4時間おきに起こすべきか悩んでいます。20飲んで爆睡し、返す状況です。

生後9日目の新生児です
ミルクを60.70飲める時もあれば
20とか飲んで、寝て起きてくれない時があります
とうやってでも起こして毎回3.4時間おきにあげるべきですよね?
今三時間半たってたので、起こしましたが20のんで
爆睡して全く起きません…お口に哺乳瓶を近ずけても
おちょぼ口で、返します💦

コメント

もな

足裏こちょこちょなどやっても起きません、、、、

🦖👶✨

長くても4時間経ったらあげてました🤔寝たまま咥えさせたら飲まないですか??
うちは小さめに生まれたこともあり、その頃40くらいしか飲みませんでした🤔

  • もな

    もな

    たまに飲みます!!
    やっぱり4時間はあけますよね、、(;;)!!
    頑張ってあげてみます、、

    • 4月16日
まあ

新生児のうちは4時間経っても
起きないが、毎回だったので
オムツ替えて足の裏つねって起こしてあげてました!笑

  • もな

    もな

    私もそんな感じになってます💦
    私だけじゃなくて良かったです、、

    • 4月16日
  • まあ

    まあ


    なんなら夜中もアラームかけて
    起こしてましたよ🥺

    • 4月16日
  • もな

    もな

    同じです、、、(;;)
    大変ですが寝るのが上手い子なんだなと思って次の検診までドキドキです、、

    • 4月16日
  • まあ

    まあ


    今でも沢山寝るので多分寝るのが好きなんだと思います🤲🏻´-

    • 4月16日