※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

経験ある方教えてください。3/16 仲良し後、3/19に通常通り生理が来て、…

経験ある方教えてください。
3/16 仲良し後、3/19に通常通り生理が来て、生理予定日より1日程早くナプキンに薄ピンク色?薄茶色?が少しつきはじめたので、生理始まるなーと思いいつも通り過ごしていましたが、それから生理は始まらず薄くナプキンについていたものも全く出なくなってしまいました💦

着床出血なら嬉しいですが、3月の生理から今回まで仲良しはしていないのでその可能性はないです(T ^ T)

生理予定日付近での出血はあまり聞いたことがないのですがこれも不正出血になるのでしょうか?( ; ; )
来週まで病院に行けないので、経験ある方いましたらお話し聞かせてください。

コメント