※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

シングルで実家にすんでいて私の親が孫を溺愛してるので、3歳なっても、…

シングルで実家にすんでいて私の親が孫を溺愛してるので、3歳なっても、まだそんなに働かなくていい一緒にあたりみたいな感じで過保護?がすごいです💦
働かなくていいって贅沢な悩みかもしれませんが、
私はお金もないし、働きたいし、なにもできません、、
孫のことが好きやから預けて遊び行っておいでと言ってくれますがいざ言うと嫌な顔されたり、やし、お金もないので何もできない、働きたくても働かしてくれない、
ずっと、一緒にいて、たまに息抜きしたくなって夜子供寝たあとは体が起き上がらずいつも寝落ちしちゃったりで自分が嫌になります、、
元々過干渉な毒親で離婚させられたのも、親です。
私が意見したりすると、全部自分が正しいと思い込んでるので後口が強いので負けてしまうし、もうしんどくなってきました。呆れると言うか、、
私はまた再婚いい人いればしたくて、アプリを始めた時があり、それを知っていて、ある時の言い合いで関係ないことなのにしかも自分もアプリして結婚を最近したのにかかわらず、男にあそびほうけてなどいわれました。
結婚することももうできず一緒監獄なのかなと思ってしまいます。私は家事全般やっていて💦もうしんどくなってしています、、
とりあえず子供のためにも働きたいことを言って少しずつお金貯めていえでるしかないですよね、、
愚痴みたいなのすいません。
批判はいらないですごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わけわからないこといってたらごてんなさい