※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バギーに乗せると泣いてしまう赤ちゃん。他の赤ちゃんは静かに乗っているのでイライラ。慣れるか心配。

バギーで泣く😭

頂いたバギーがあるので今日遊園地的なところに行ってバギーに乗せた途端ギャン泣き😂

途中何回かのせてみましたがダメ🙅‍♂️

ずっと私が抱っこして歩き回りました😇
ただ私が汗だくで鍛えられただけでした🙄

以前イオンでカートに乗せた時は静かにのってたのでいけると思ったのですがダメでした😫


これからでも慣れてくれるのでしょうか?

まわりの赤ちゃんはベビーカーで寝ていたり静かに乗っていてイライラしてしまいました😩

なんかもう疲れてしまいました💦


コメント

のん

慣れないと思います💦
娘もダメで結局ベビーカー拒否のままイヤイヤ期に突入しました。。

マーガレット

慣れもありますし、ちょうどそれくらいの月齢の時はベビーカー拒否だった気がします。なんでか分かりませんが拒否期間があって、気づいたらまた素直に乗るようになりました。なんなんでしょうね😅

はじめてのママリ🔰

乗る機会が少ないと慣れてなくて嫌なのかなと思いました!
うちの子もベビーカー全然乗る機会なくて乗ってくれなかったのですが、2歳過ぎて説明理解できるようになってからは素直に乗ってくれるようになったので時間が経てばきっと乗ってくれると思います☺️
すぐおりたがるときもありますが。笑

ささみ

うちも基本抱っこ紐なので久しぶりにベビーカーに乗せたらギャン泣き、そのくらいの頃はベビーカー拒否でした。前は大丈夫だったのに🥲

A型だったのをB型に変え、新品なので家の中で乗せて練習しました笑
やはり泣いてましたが動かしてると意外といけそう?と思って外に出たら大丈夫になってました。

慣れるか拒否続けるかはその子によるのかもしれませんね…🥺
お子さんが乗る気になりますように。。

そめ汰

うちもベビーカーダメでした!
スーパーとかイオンにあるアンパンとかピカチュウとかのは乗ります😭
遊べる何かがあれば乗るのかなーと最近は思っています