※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

15時から2ヶ月の娘が予防接種です!気温下がってくる時間だし半袖か長袖…

15時から2ヶ月の娘が予防接種です!
気温下がってくる時間だし半袖か長袖か迷います🤔
上着かブランケット持っていけば半袖半ズボンロンパースでも良いですかねー?まだ早いですかね?🤔
半袖長ズボンのロンパースはまだ持っていなくて
車の中は移動で暑いだろうしー、、、

皆さんならこの場合少し暑くなっても長袖ロンパース着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランケット持ってくなら
大丈夫だと思います✌️
寒いのを調節するより
暑いのを調節するのが大変なので😫
それか長袖ロンパースにするなら
肌着を可愛いのにして、
脱げるようにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    半袖で行って正解でした!
    ありがとうございました♪

    • 4月17日