※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
雑談・つぶやき

最近、体力が落ちていることに驚いています。ブランコに乗っただけで疲れて10分で帰ってきた。昔は動き回れたのに…

元々出不精で子供と毎日家の中!て感じなんですけど、久しぶりに近くの公園まで行きました😂

ブランコ乗せただけなんですが疲れて10分で帰ってきました😅

体力無さすぎて自分に驚きや…
働いてた時はずっと動き回れてたのに…

コメント

ままり

私も出不精中の出不精です〜😇
公園に行くのなんて一大事じゃないですか??着く頃には疲れて帰る頃には魂消えてます笑
公園連れてって日には夜ご飯なんて作れないです🤣
ましてや自分で遊べる年齢ではないずっとついて回らないといけない年齢の子どもとなら尚更です😓
夫がいる時じゃないと公園行こうってならないですし、行っても下の子の面倒は夫担当です🤣

• こんこん

こんこん

同じ方がいらっしゃって良かったです😂

まだ外の世界をあまり知らないので「外行きたい!!」といった主張が無いのがありがたいですが、今後保育園に通ったりで外の世界を知られたらと思うと…家にいさせてくれ〜!🥲て私がなりそうです😂

やっぱり大きくなってくるとお子さんたち、お外やおでかけにいかせろ〜!てなりますか…?

• 4月16日
  • ままり

ままり

上の子は行きたくてわがまま言ったりはなくて、どちらかと言うと下の子ですね😭外に行きたくて玄関で泣いたりします😭笑 でも公園とか行かなくてもとりあえず外に出られたら庭でも充分満足してくれるので庭でシャボン玉や石ころ拾ってます🤣

• 4月16日
  • ままり

ままり

下の子は1歳8ヶ月です😭自己主張超絶強めて毎日くたびれてます🤣

• 4月16日
  • こんこん

こんこん

コメントありがとうございます!

玄関で泣いちゃうの想像するとかわいいですけど、自分の身に降りかかってると想像するとすごい大変ですね😥

やはり外の世界はまだ…あまり知らせないようにします…😂

• 4月17日