※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

竹田綜合病院での帝王切開経験者、痛み止めや個室の選択、料金、おすすめの先生について教えてください。初産で不安があり、経験や知識を共有していただけると助かります。

竹田綜合病院で帝王切開した事がある方教えてください。

帝王切開後の痛み止めについて、どのような方法があったのでしょうか。以前他の病院で子宮筋腫の手術を受けた際の術後の痛みが酷く、帝王切開にとても不安がありました。
又、個室か大部屋でも迷っておりました。
料金も手出しが多いと聞いていたので心配です。
診察でよかった先生等も教えてください🙏

初めての出産でわからないことだらけで、皆様の経験や知っていることを教えていただけるとありがたいです。
知っているかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の7月に帝王切開で出産しました。
術後翌日から歩けと言われますが私は3日後にやっと歩けるようになりました。
痛み止めは点滴と飲み薬でしたよ。
部屋は大部屋で持ち出し0円で、半分くらいお金が戻ってきました!
診察ではちょっと独特な先生ですが「金先生」は腕もあるし、とてもいい先生です。赤ちゃん大好きでエコー見ながらおしゃべりしてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💞術後のこと、料金、先生についてわかりやすくありがとうございます✨
    病院のホームページをみて金先生気になっていたので、良い先生とのこと私もその先生に診てもらいたいなと思います🍀😊
    以前どこかの口コミで、竹田綜合病院で硬膜外麻酔?で術後楽だったとの投稿を目にした事があったのですが、今はやっていないのですかね😢

• 4月26日