※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんを抱っこしないと泣いてしまい、上の子のお世話や料理ができない状況です。家の中で使えるおんぶ紐のオススメを教えてください。

おんぶ紐を探しています🌸

生後8か月の赤ちゃんがいて、常に抱っこしていないと泣いてしまいます😣
上の子のお世話や料理もできなくて困っております😭

家の中でおんぶ紐を使いたくて、オススメのものがあれば教えて頂けると助かります🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はナップナップ使ってます😊
背負いやすさで選んで、抱っこ紐ですが家の中でおんぶ専用で使ってます。
肩紐もしっかりしてるので痛くならなくておすすめです。
抱っこはエルゴで、それは車に置きっぱなしにしています😌

• たま

たま

教えて頂きありがとうございます✨
    さっそく見てみたのですが、種類が多すぎてわからず..🥹ナップナップのベーシックというものでしょうか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はベーシックです🙆‍♀️

• 4月16日
はじめてのママリ🍊

私もナップナップです!安全ベルトが付いているので1人でも簡単です😊
母や祖母はヒョイっと投げてオンブしてましたが私にはそんな芸が出来ません😂

• たま

たま

教えて頂きありがとうございます✨
    お母さまやおばあさまお強い..🥹ベテランの技ですね!
    ナップナップ種類がたくさんありまして、ベーシックというものでしょうか?🥺

• 4月16日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

教えてもらったんですが「こうやってこぅっ(投げる!)」で習得できず🤣
    私は背面高いのとオンブのままフードが被せられるのがよかったのでベルメゾンとコラボのマミィラクのもの買いました☺️

• 4月16日
たま

画像こちらになります🙇‍♀️