※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

新生児向けの使いやすい抱っこ紐についておすすめを教えてください

抱っこ紐どうしよ〜!!

エルゴ360?の抱っこ紐があるんですけど
私の装着が下手なのか新生児埋もれます。。

新生児とかはスモルビとかコニーみたいな
抱っこ紐がいいのかな?😵‍💫気になる!
でも、使いにくいとかの口コミみて悩む🥲

上の子いてずっと抱っこしてられないから
早急に使いやすい抱っこ紐が欲しい。。

里帰り終わって帰ってきて
2人育児すでに大変なんですが。。
ほんと世の中のママたちがんばってるよね。。
すごい。尊敬する。。
私たちえらいよね。。

新生児〜でも使い勝手のいい抱っこ紐
おすすめ教えてください🥹💕

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期は確かに埋もれましたね😅
でもうち下の子はその埋もれてる感じが落ち着くのか
寝てくれてましたよ🤣🙆‍♀️

コニーも買ったんですけど
上が居るとほんと使い物にならないです😅
居ないとしても使い勝手悪くてすぐ譲りました😅

  • あち

    あち

    足が左右から出なくて
    手足が虫のサナギみたいにギュッてなってて
    首もぐわんぐわんで心配です。笑

    上の子追いかけ回したりしてたら
    肩の布が上がってきそうですね。。

    • 4月16日
はじめてのママリ🍊

上が2歳ならビョルンミニが安定感ありおすすめです!2人目は首が座り次第おんぶばっかりでした😂
今日もお疲れ様です♡私たちってすごいですよね🥹

  • あち

    あち

    それも気になってました✨
    下の子ギャン泣きで抱っこしてると上の子も抱っこー!でギャン泣きするのでカオスです🥲

    ほんとおつかれさまです🥹💕

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    一歳差でしたがなってましたー😭カオスですよね…2人目の泣き声が1人目に比べて小さかったので上の子抱っこしてました😂首座るまでは2人抱っこしにくいですがビョルンだと首を支えなくてもいいので無理矢理2人抱っこしてました😂

    • 4月16日
  • あち

    あち

    要領が掴めてないので
    私もてんやわんやで😵‍💫💦笑
    2人抱っこ最強🤣✨
    これは買うしかないやつ🎊🎊

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    てんやわんや…わかりすぎますー!!😂ダブルでお昼寝したらあちさんもお昼寝してくださいね!!
    今から買うならメッシュの方がいいと思います😆

    • 4月16日
  • あち

    あち

    頑張って寝かせて私も寝るぞー🥹✨
    メッシュ一択ですね👏✨
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
3mam

私も最近3人目出産して上2人が小学生と幼稚園なので行事が盛りだくさんでベビービョルンミニを買いました!
ほんと使いやすくておすすめです🥺
新生児でもさっと装着できてすごく楽です!
コニーも持っていて抱っこしてみましたが、うちの子は嫌がって暴れたので使えなそうです😂

  • あち

    あち

    幼稚園のプレにも連れて行くので、これからどうしようと悩んでたんです🥹
    ベビービョルンミニ良いんですね💕もー買います🥹✨✨

    • 4月16日