※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏の服装について質問です。ユニクロの肌着について教えて欲しいです。半袖肌着とノースリーブ肌着、どちらがいいでしょうか?半袖服はロンパースとTシャツどちらがおすすめですか?肌着なしで着れるロンパースのおすすめブランドも知りたいです。

夏の服装について質問です!
半袖服を持っていないのでそろそろ買わなきゃと慌てています💦先輩ママさんぜひ教えてください!

①ユニクロの肌着を買おうと思いますが、ノースリーブ肌着と半袖肌着それぞれ何枚くらい持ってますか?

②半袖服はロンパースとTシャツどちらがいいですか?
カボチャパンツみたいの履かせるなら肌着+ロンパース+パンツだとお尻が蒸れるかなと思ったりしてます🤔
肌着+Tシャツ+パンツ?
肌着なしでロンパース+パンツ? どっちが良いでしょうか?

③肌着なしで着れるロンパースでおすすめのブランドとかあったら教えてください!
今着てる西松屋のカバーオールが肌着の柄が見えるくらいスケスケだったので、肌着なしだと乳首透けちゃいそうで😂😂濃い色を選べば良いのかもですが😂

最近寝返りしてうつ伏せでいる時間が増えたのでお尻が可愛い服着せたいなーってニヤニヤしてます🥰

コメント

①その時期は同じくユニクロノースリーブのメッシュロンパース肌着着せてました。
ノースリーブ8枚ほど、肌寒い日用で半袖は5枚ほどです。

②今年の夏はまだロンパースでいいと思います。うちは女の子ですがその時期セパレート着せた時はメッシュロンパース肌着+Tシャツ+パンツでした!
蒸れたりは特に気にならなかったですね🤔オムツ替えも適宜しますしね😊

③に関しては肌着は必ず着せてたのでわからずすみません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱり肌着は着せたほうがいいんですね!ママリでよく肌着着せないでロンパースだけというのをお見かけしてたのでそういうものかと思ってました😂

• 4月16日