※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にアンダーヘアが急成長し、脱毛のタイミングを逃した女性が、内診や恥ずかしさについて相談しています。絶対脱毛したいと思っていたが、手遅れだと感じています。

アンダーヘアについて!
お恥ずかしい話なのですが、妊娠してからアンダーヘアが急成長しました😂😂😂なぜ?どうして?ジャングル?🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

もともとは人並みだったと思います(笑)
ずっと妊活してたので脱毛のタイミングを失い、
産後絶対やるぞーー!!とは意気込んでいたのですがまさか。まさか妊娠中こんなに急成長するとは😂

切迫流産のため毎回内診もあります😂
妊婦健診のたびにとにかくアンダーヘアが恥ずかしくて恥ずかしくて、剃ることも何度も考えましたがチクチクしたり剃りたてをみられるのも恥ずかしくて😅😅😅

でもたしかあれは一人目切迫早産入院中の頃、、
帝王切開前に必要な処置として、
男性の先生にシェイバーで剃ってもらったこともあったよなぁ。。と記憶も思い返してます😅

脱毛できてたらこんな悩みはなかったと思うのですが、もういまからは手遅れ。
妊娠中のアンダーヘア。みなさんどうしてますか😂😂😂😂

コメント

あんちゃん🔰

体の毛が成長してますwww
でも、長風呂もしんどいし…
私も気になって質問したことあります😅
恥ずかし差もあるけど体調優先かなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱり成長しました?わたし本当に急成長で巨大ジャングルなんです🌳🌳🌳🌳🌳🌳😂😂😂
    体調とジャングル加減に相談中なんですが、やっぱりそのままにするしかないですかねぇ~~

• 4月16日
  • あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

毛とゆう毛育ってますwww
    病院行くと恥ずかしいけど
    しゃーないやん!って思って堂々と服めくってます😂

• 4月16日
はじめてのママリ

私は来月帝王切開控えてます‼️
もう1ヶ月入院していて、帝王切開の頃には、ぼーぼーやと思います笑
お腹も毛がすごい生えてて、
もう気にしてないです笑笑

下の毛も、お腹の毛も生やしたままにしてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!♥️♥️♥️
    あともうすこし💪入院ふぁいとです!!
    帝王切開前に先生が剃りますみたいな説明ありました?🤣あれって絶対なのかなぁ、、いつ頃のことだったっけぇ、、ってもう記憶がどっかいってしまっていて🤣🤣🤣

わたし本当にジャングルなんです🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

• 4月16日
𓃡もまみ𓃩

私は元々はある程度脱毛してるけど、日々お手入れしないとダメかなってレベルです😇

ただ、妊娠中は仲良しもしない事にしてるし、何よりお腹が邪魔でお股見えないし、病院の先生達も何も思わないはずなので何もしてません😇ぼーぼーだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️♥️♥️

もともと脱毛うらやましいです🥹🥹🥹🥹それでも増えるんですね!!
    そうなんですよね。おまた見えない問題もあいまってとにかく育ってるんです🌳🌳🌳🌳
    なにも思わないでもらえることを毎回願いまくってます🥲🥲🥲

• 4月16日
えるさちゃん🍊

うちは何もしてませんでしたが3人目の時に剃られました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり剃られましたか~~出産のほんとすぐ前でしたよねたしか😂😂😂
    やっぱりお腹のあかちゃんのことをかんがえて今は恥ずかしいけどそのまますごすしかないかなとおもいはじめました🌳🌳🌳

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

こんにちは🌞
アンダーは見事に放置して芝生どころじゃないです笑

脱毛は体調やおちびの事を考え妊娠中はもう育ててます笑

私は自分で脱毛もしてましたがもうお腹膨らみそもそも手が届かず🫣
サロンでするにも何かあってからは嫌なので出産後脱毛頑張ります🥺

先生に見られるの恥ずかしかったですがもう知らねーやと思い🤣

先生は結構ぼうぼう見慣れてると思います😌🤣

たまに気が向いた時はハサミで長さ調整しますがもうIラインは届かないから全て今は放置で🙆‍♀️✨😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね🤭

そだちまくってるんです🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
    やっぱりお腹でおまたがみえなくなってからはむずかしいですよね~~🤣🤣🤣巨大ジャングルが育ってるなんてなかなかひとにいえなくて💦

みなさん結構きになりながらもそのままにされてるときいてちょっと安心しました🤗♥️ありがとうございます!!

• 4月16日
はじめてのママリ

妊娠前に脱毛行ってましたが、妊娠したらジャングルになりました、元から少なかったわけではないので当然ですが🤣
でもなぜか臨月近くに薄くなりました🤔笑
出産したら戻りましたが、、🥹

肌荒れたりしたくないし、毎回剃るのも面倒だったので検診の時もそのままで、放置でしたよ👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛してても成長してくるものなんですね~~度合いは負ける気はしませんがジャングル仲間ですね~~🤣♥️🌳🌳🌳🌳🌳🌳

うすくなることもあるんですね😳😳😳
    そうなりたいです~~😂

• 4月16日