※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heart‪‪❤︎‬"
サプリ・健康

おぐまファミリー・クリニックの待ち時間や評判について知りたいですか?南草津で呼吸器内科を探している方におすすめの病院も教えます。

滋賀県 南草津
にあるおぐまファミリー・クリニックって
どうですか??
待ち時間長いでしょうか?

咳がなかなか治らないので(大人が)
呼吸器内科を探してます。
他にオススメの病院あれば教えて欲しいです。

コメント

ママリン

受付して、番号もらったら院外に出ててOKです。順番スマホで確認できるので近くなったら戻ってます。トータルでの待ち時間はタイミングによるかなと思うけどずっと椅子で待ってないので待ち疲れたって感じではないです😊

• heart‪‪❤︎‬

heart‪‪❤︎‬"

ありがとうございます😊
    先生とか良さげな病院ですか?

• 4月16日
  • ママリン

ママリン

先生も優しい感じです。

• 4月16日
  • heart‪‪❤︎‬

heart‪‪❤︎‬"

行ってみようと思います😊
    ありがとうございました🙏

• 4月16日
maa

守山市にある
いがらしクリニックに以前、同じような症状でお世話になったことあります。ママリで聞いていきました。丁度、この時期でした。
咳喘息のような感じで2週間以上続いたので行きました。(私が)
曜日や時間によっては待ち時間は発生します。
でも、問診したあとは咳の度合い?肺活量など調べてもらいどのような状態なのかを知ったうえで治療が始まりました。
合わなければまた違う薬といった感じで2ヶ月ほど2週間から3週間の頻度で通院して治りました。
咳が止まらなくなった場合の薬なども出してもらえてラクになりました。みなくさからだと少し距離はありますが…参考にしてみてください!先生は優しい方でしたよ!

• maa

maa

補足として…
    お子様連れ大丈夫でした👌
    今はわかりませんが、当時はキッズスペースなどもあって子供も診てもらえました!

• 4月16日