※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に溺愛しすぎて私との関係が複雑。ガルガル期で私を敵視する様子。どうすればいいか。

旦那が子供ばかりで複雑な気持ちです。

子供できる前から妊娠中は私にべったりでした
子供産まれてから私のこと見えてますか?状態

溺愛してる姿は微笑ましいし、子供に関心ないより全然いいんですが、、、
極端すぎて、、、😇

しかも溺愛しすぎていて、ついには私は敵ですか?状態

私じゃなくて旦那がガルガル期?みたいな感じ

私が抱っこしてると奪い取る勢いだし
(そんなつもりないけど)ちょっとでも大雑把にすると(洋服脱がしたり、ボディークリーム塗ったりとかを)
ねぇ💢可哀想だよ💢みたいな感じで言ってくるし。。。

今生後2ヶ月

旦那のガルガル期はいつ終わるんだ。。。

こういうタイプの旦那さんいますか??

どうしたらいいですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガルほどではなかったですが、最初は知らないおばちゃんに娘を可愛いねーと近いてきたら無視、後で聞いたら連れ去りの事件もあるし何されるかわからないからとすごい警戒してました😂変な人じゃないし普通のおばちゃんでしたし😅笑 私の親戚に抱っこされるのも無理でした💦
爪切っても可哀想とか痛いよねとか言われたり、義母と一緒になってそれは辞めた方がいいとか言ってきたりはありましたよ〜
半年くらい経ってからは人見知りでママじゃないと泣きやまない、ダメになってからママじゃないとダメだと本人もわかって最初は不貞腐れてましたが今では口出しも減ってきたし、可愛がって欲しいって思うようになって色んな人と会わせてあげてねって変わりました☺️最初の赤ちゃんらしい時期は大事大事に思ってしまうみたいですが、少しずつ慣れてきたらまた変わってくるかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

まさに旦那が全く同じ状態だったのでめちゃくちゃ共感しました😭😭
子どもの事を可愛がってくれるのは嬉しいんですが、、
本当複雑な気持ちになりますよね、、

今はまだ生後2ヶ月でなかなか
外出もできないですし
話し相手は旦那しかいないなかで
そういうことをされると
私の場合孤独を感じてしまって
めちゃくちゃ辛かったです。

なので、つい先日、あなたといても今は全然楽しくない、娘のことばっかりで言葉のキャッチボールさえできないって色々不満ぶちまけました笑
そしたらだいぶ意識してくれてるのか少し改善はしてきましたよ💦💦