※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

前回の化学流産後、短い生理があり、妊活を始めたが未だ生理来ず。妊娠検査は陰性。不安や期待があり、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

よく分からなくてここで相談させて欲しくて😭🥺
同じような方や詳しい方がいたら教えて欲しいです🙇‍♀️

前回妊娠5.6週程で化学流産をして
2月23日から3月4日まで出血。病院ではこれが生理とカウントですと言われて
もう一度生理を見送りましょうと言われたので待って3月19日から3日間だけの短い生理でしたが生理は来たので妊活を始めたのですが
ソファーの排卵検査のできるナプキンで3月30日に反応がでました。
タイミングとしては3月の26.28.29.31と4月1日に取りました。
ルナルナ的には4月14日が生理予定日だったのですがまだ生理は来てません。

生理が来そうなお腹の痛みがあったりするので生理くるかなって諦めモードだったのですが
一昨日前から眠気や吐き気が酷く、胸の張りも酷くていたいので期待してしまって💦
眠気に関しては私いつも眠いので妊娠でなのかは難しいところです、、、😅

気になって昨日ドゥーテストでフライングしてみたのですが陰性でした。
最終行為からこれだけ経っても陰性なら陰性ですかね。
期待してしまってるから想像妊娠で吐き気やつわりのような症状が出てしまってるのでしょうか。
もうソワソワしすぎて🤦‍♀️

周りがどんどん2人目産んでるので焦ってしまって
焦っても良くないとは分かってるのですが落ち着かないのでとりあえずここで吐き出させてもらいました。

説明も下手くそですし、しっかり妊活の知識がある訳でもないので基礎体温などは測っていなく、何となくずっと体はポカポカしていて普通の体温計で測ると36.8度なので高め?なのかなとも思うのですが。
この投稿で気分を悪くさせてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

もし同じような感じで陰性から陽性になったよ〜って方などいたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングが1日なら厳しいと思います。
そしてソフィーのやつあてにならないですよ😭

• かすみ

かすみ

お返事ありがとうございます😭
    そんなんですか😱😱😱
    次はちゃんと排卵検査薬を買ってみようと思います😭🥺

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院通ってる友達が試しに使ってみたけど実際の排卵日と全然違ったらしいです😅

• 4月16日
  • かすみ

かすみ

なんて神商品!と見つけた時大興奮したのを返して欲しいですね😮‍💨😅

• 4月16日
みかん

もし陽性ならもう反応出ている時期ですね😣
上の方も仰ってますが、ソフィーのナプキン、水でも陽性になるし、私も使った時排卵後もずっと陽性でしたので、当てにならないと思います🥲

• かすみ

かすみ

お返事ありがとうございます😭
    み、み、水でも😱😱😱😱
    次はちゃんと排卵検査薬を買ってみます😭
    次の妊活まで卵かけご飯とお刺身食べまくろうと思います😊

• 4月16日