※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

生後10ヶ月食パンは何枚切りでどのくらいの量食べますか?

生後10ヶ月食パンは何枚切りでどのくらいの量食べますか?

コメント

はじめてのままり

その子によるかなと。。
上の子は6枚切り1枚食べ切ってましたが、下の子はいまだに食べきれません😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月16日
ekママ🔰

6枚切りを耳の部分以外を1枚食べますが与えたらもっと食べそうです😀

• ママリ

ママリ

モリモリ食べるんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
ママリ

8枚切りで耳込みで4分の1から半分あげてます!ペロリなんでもっと食べれそうです😋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月16日
くまこ

8枚切り1.5枚食べてます🫣1枚だと怒るので…🥹

• ママリ

ママリ

怒っちゃうんですか!モリモリ食べてくれるの嬉しいですね😊うちは食パン食べすぎておかず食べてくれないので困ってます😅

• 4月16日
  • くまこ

くまこ

おかずももりもり食べます😳
    が、準備してる量が足りないようでもっと食べたいと泣きます💦
    子供それぞれですよね💦7ヶ月くらいまでは全然食べなかったんですが、今は食欲が満ち溢れています🥹🩷

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです🤣起きてからどのくらいの時間経ったら食べてますか?夜とかお昼はモリモリ食べるんですが朝だけ食いつき悪くて💦
    食べてくれるようになったんですね!作り甲斐がありますね❣️

• 4月16日
  • くまこ

くまこ

いつも私が6時半に起きますが、息子は多分6時前に起きてます😂
    起きてから準備したり片付けしてるとご飯食べるのが7時半前になっちゃうので、長くて1時間半くらい空いてるのかなって思います💦
    寝る前のミルクが18時半とかなので、だいぶお腹空いてると思うので、朝からもりもり食べるのかなって思います🥹

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

勝手に起きて遊んでる時ありますよね🤣
    結構時間空いてるんですね!起きてそのまま食卓に座らせてたので少し空けてみます!ありがとうございます❣️

• 4月17日
ほんちょ

6枚切りの耳以外を全部ぺろりです🤣

• ママリ

ママリ

6枚切り結構量多く感じます!ペロリすごいです❣️ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ

六枚切り1枚食べます🥺
今朝はそれとバナナ半分入れたきなこヨーグルトに野菜スープ食べました🫢

• ママリ

ママリ

バランス良いですね!うちの子はパンあげると野菜スープ食べてくれなくて、パン多いのかと思ってました💦ありがとうございます!

• 4月16日
kai

8枚切りで耳以外のところ、1枚半は食べます笑

• ママリ

ママリ

1.5枚も食べるのすごいです😂おかずも食べてくれますか?パン食べるとおかず食べてくれなくて💦

• 4月16日
  • kai

kai

なんでもよく食べるので😂
    おかずも食べます笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

6枚切りを1枚は食べます(耳含む)
親も朝食は6枚切り食パンなのですぐ無くなって買い出しが面倒なので、最近は子供は8枚切りにしました😂

• ママリ

ママリ

もう耳も食べているんですね!もぐもぐが上手なんですね❣️うちも毎朝パンで無くなるのが早いです🤣

• 4月16日