※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
産婦人科・小児科

2週間前の日曜日にRS陽性で熱と咳は治りましたが鼻水だけまだ残っていま…

2週間前の日曜日にRS陽性で熱と咳は治りましたが鼻水だけまだ残っています。
2か月から始まった予防接種でほぼ毎回副反応の熱が出ていました。
一歳の予防接種とおたふくの予防接種が今日あって打ってもらうか迷っています。
もちろん病院判断ですが以前も予防接種の時鼻水が出ていて注射できるけどお母さんの判断で大丈夫ですよと先生に言われてその時はしてもらいました。
今回悩んでる理由は今週明日と金曜に母親の病院の話を聞きにセカンドオピニオンを予定していて絶対に聞きに行かないといけなくてもし熱が出たら見てもらえる人がいないため来週に延期にしようか悩んでいます。
12日で一歳になってるので少しでも早く注射していた方がいいでしょうか?

コメント