※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1のお子さんはYouTubeを見たことがない。流行は何か知りたい。

小学生のお子さん、
YouTubeでは何を見ていますか?

小1ですがYouTubeみせたことありません。
特に禁止しているのではなく、観たいと言われたことがないので見せてません。
(AmazonプライムやNetflixばかりみてる)

存在くらいは教えてみようかと思うのですが何が流行ってますか?

コメント

あ

ゲーム実況が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんのゲームですか?

• 4月15日
  • あ

スプラ、マイクラ、フォートナイトなど見てます!

• 4月15日
しま

子供たちが何か見たい!と言う時は、知育動画かアンパンマンのおもちゃを使った動画を見ています。
知育動画はルールを優しく教えてくれるので、教育的にもいいかなと☺️
おかげで、地震あったときに「どこに避難する?」と上の子が言ってきて衝撃でした😳
babybusが好きですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知育動画系はいいですね!✨
    ちなみに、フィルターかけたり自動再生オフとかにしてますか?

• 4月16日
  • しま

しま

自動再生はオフに!と思いつつ、時々忘れてできていません😅
    1つ1の話しは2分、5分と短いですが、あわせて1時間になっていたりするので見すぎてしまいます💦

• 4月16日