※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

最近子供用の保冷水筒が欲しいが、ストローの洗いが面倒なので大人用の水筒にしようか迷っている。同じ悩みを持つ方いますか?それとも子供用がいいでしょうか?

最近暖かくなってきたので子供用の保冷の水筒が欲しいのですがストローは洗うのめんどくさいので大人用の普通の水筒にしようかなと思っているのですが同じ様な方いませんか?🥹
それとも子供用の方がいいのでしょうか💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

大人用の直飲みは勢い余っこぼします😂そして飲ませるにも見えないので飲ませにくいです。

需要を考えるなら保冷の直飲みとコップのツーウェイにしてコップで飲ませてみるのはどうですか?
幼稚園保育園でも直飲みなら入園した時使えるので

• ♩

今でもペットボトルの直飲みしてますがこぼしますかね🥹
    調べてみます〜!!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルは中が見えるからなのか
    水筒だと見えなくて来る?来ない?で傾き加減が難しいのかこぼしてました😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

その頃大人も使うようなサーモス直のみ使ってました😊

• ♩

私もサーモスの直飲み見てました〜!もう使えますかね😙

• 4月15日