※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診から10日後の7w2dに胎嚢と卵黄嚢のみ確認。胎芽と心拍が見えず不安。排卵日はズレない。次の受診が怖く、心の準備ができていない。励ましの言葉を求めています。

5週の時に胎嚢、卵黄嚢確認。(胎嚢9ミリ)

初診から10日後の7w2dの時に胎嚢、卵黄嚢のみで、胎芽と心拍確認できず😣(胎嚢20ミリ)

普通は確認出来る時期ですよね。
もうダメなんかな。

排卵検査薬使用でタイミングの日も1日しかないので、排卵日にほぼズレはないと思います。

今週受診ですが、怖いです。

可能性は低いのはわかってますが、心の準備がまだ出来ていない。
心のどこかでは分かってますが、次の受診でダメだとハッキリ分かってしまったら、仕事、家の事、どんなメンタルでやり過ごせば、、想像しただけで悲しくなります。

奇跡、起きないかな。

同じような経験された方いれば、どうかこんなダメダメな私に励ましのお言葉をください。

コメント

おきく

こればっかりはなんとも言えないですが私8w後半だったのであまり気を落とさずに…
子宮外妊娠から9wで流産した子は恐らく7週には心拍取れてたと思います。見せて貰えなかったですが、、😭
ストレス貯めずに過ごして下さいね。
ただダメな時に落ち込んでたら看護婦さんに初期で流産する赤ちゃんは生まれてきても生きられない子だから、生命維持ができない子、忘れ物をしちゃった子、また戻ってくるから大丈夫よ、と言われやっと最近消化出来ました。
気を落とさずストレス溜めずに食べれるもの食べてくださいね