※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がノロ疑惑で、吐き気がありますが熱や下痢はなく、食欲や機嫌は良好。病院で胃腸炎と診断され、薬をもらいました。今後の症状が心配です。

一歳半の娘がノロ疑惑です。
16時ごろ出先で吐き、その後2.3回目と15分おきぐらいに吐きました。量は両手で収まるぐらいです。

熱も下痢もなく食欲も機嫌もいつも通りです。

ここ3.4日お祝い事が多く食べすぎかなとも思っています。
病院には行きましたが胃腸炎だとは思ってた方がいいと言われ
整腸剤、吐き気止めをもらいました。

今も走り回っています。時々嗚咽はします。

今日もう吐いたり下痢がなければノロの可能性は低いでしょうか??下の子がいるので心配です…

コメント

きのこちゃん

何度か胃腸炎なってますが、嘔吐は一回だけでその翌日か翌々日くらいから下痢始まりました💦
うちは嘔吐したら確実に親にうつってます(꒦ິ⌑꒦ີ)
なので今日嘔吐、下痢なくても明日以降下痢になる可能性はあります💦
小児科で聞いたのは、上から下に移行するみたいです。。嘔吐→下痢のように💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    助かります🥲熱や機嫌や食欲などもいつも通りでしょうか…お返事いただけたら嬉しいです!

• 4月15日
  • きのこちゃん

きのこちゃん

うちの場合ですが、胃腸炎で熱は出たことないです!
    で、さすがに嘔吐する前と後はしんどそうでしたが、しばらくしたら走り回ってました。笑
    食欲も おうどんにしてましたが普通に食べてましたよ😣

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!😭
    ぐったりする物だと思っていたので元気があるならまだ安心ですね…
    もう移ってるのは覚悟して過ごします😩ありがとうございました😌💦

• 4月15日