※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

碧南市半田IC付近は田舎ですか?治安は大丈夫でしょうか?スタバなどの店は近くにありますか?関西から初めての名古屋です。

名古屋の碧南市半田IC付近やその西側は田舎ですか?旦那の仕事で一緒に行くので気になります。マクドとか調べたらあったので


私だけICで🚗おろしてもらい
時間潰しを、そこでする予定です。

どんな町でしょうか?😳🙏


1人で朝マックするのですが
治安とかわるくないですかね?!


水族館の南側とか。



スタバとかは近くにない感じですか?
わかりやすい国道沿いで降ろしたいらしくて
調べたらマクドくらいかな?と。



関西の神戸〜大阪付近からの出発です🥺🙏
私だけ初めての名古屋です‼️

コメント

げっそー

愛知県の中でも田舎寄りな地域の印象です😅

  • げっそー

    げっそー

    碧南市にもスタバはありますよ👌

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    画像までありがとうございます😊スタバもあるのですね!

    どうやら目的地と逆だったようで分かりやすいマクドにしようと思います!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

半田インターで降りて碧南方面に行く感じですか??
碧南だとその辺は何にもないので半田の方がいいと思います。

碧南のスタバは水族館からは割と距離があって、国道沿いとかではないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    そうです、恐らくそこです。

    朝早いので空いてる店も少なそうで。場所分かりやすいのでとりあえず朝マックにしようと思います😅

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナル247塩浜店ですかね??
    治安は悪いとかはないですが、本当に何もないです💦

    朝7時からならコメダ珈琲店の半田瑞穂店なんかも行きやすいと思いますよ☺️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!
    はい、おろしてもらい朝マックするだけなので何もなくて大丈夫です😂

    コメダもあるんですね!よくこちらでも行ってます!
    国道沿いじゃないとおろしにくい(初めての場所なので)と言われてるのでちょっと場所見てみます🙇‍♀️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雰囲気を調べたところ、普段行ってるコメダと違う感じがしました😳レトロというか..地域によるのかもですね!

    1人で行きやすそうなので朝マックで時間潰そうかなと思います!ありがとうございました🙏

    • 4月16日