※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

フルフラットキッチンで、ダイニングテーブルは対面に配置されていますか?広さ的に横付けは難しそうで、違和感や使い心地について知りたいです。

フルフラットキッチンで、ダイニングテーブルの位置が対面の方いらっしゃいますか?

なんとなく私のイメージで、フラットだとダイニングテーブルは横付けの方が多く、腰壁ありだと対面にされる方が多いような印象で、、

今間取りを考えているところなのですが、広さ的に横付けは難しそうで対面になりそうなのですが、違和感?などありませんか?使い心地はどんな感じですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

フルフラットでダイニング対面ですが
違和感や不便、ないです😊

• ママリ

ママリ

本当ですか!そう言ってもらえると、これにしようと思えます🥹✨

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちもフルフラット&対面ダイニングです☺️
キッチンとダイニングの間に立ち、サッと配膳できるしなんなら食後もそこからシンクに入れれるので便利です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

確かに横付けにするよりも、配膳や片付けの距離が短そうですね😳✨

• 4月15日
はじめてままり

フルフラット(2型キッチンですが😅)+対面ダイニングです。使いやすいですよー🙆
水飲みたいなーって時、シンクまで回らなくてもコップに汲めて便利✨

• ママリ

ママリ

なるほど、対面だとほぼ移動しなくてもお水汲めちゃいますね😂✨

• 4月15日