※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親が近くに引っ越してきたら、関係性が変わるか心配ですか?

義両親が近くに引っ越してきた人いますか?

引っ越し前の関係性と
引っ越してきてからの関係性は変化しましたか?

義両親が新しくマンションを購入し引っ越しで来るかもしれません
それが最寄り駅同じ、もしくは隣駅くらいで検討中らしく…

関係性としては今は程よい距離感で付き合えてると思うのですが、近くに引っ越しできたらしょっちゅう家に来そうだし、息子らぶだし…なんだか憂鬱です

コメント

ママリ

元々、車で6時間の遠方に住んでた義両親が、数年前にうちから徒歩3分の所に引っ越してきました😱
引っ越してくる前は年に2回泊まりに行ってました。
引っ越してきてからは、週1は来てましたね。
現在は車で20分くらいのところに引越しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    現在はどれくらいの頻度で会いますか?
    遊びに来る感じですか?行く感じですか?

    関係悪化したりはしてないですか?

    程よい距離感必要ですよね😭

    • 4月15日
  • ママリ

    ママリ

    私はできれば会いたくないので、あちらから来ない限り、行かないです😂
    1ヶ月に1回くらい来ますかね?
    悪化はしてないとは思いますが、色々あって私は苦手です😰

    • 4月15日