※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日1〜2日前に行為しても妊娠しなかった経験があるでしょうか?(流産、化学流産は除く)

今まで夫婦共に不妊ではない方で、排卵日(確定)1〜2日前に行為をしても妊娠しなかったことはありましたでしょうか?(流産、化学流産は除きます)

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんあります🙆‍♀️
タイミング法で不妊治療通ってたので排卵日確定してますが
排卵日前も当日も後も頑張っても、ダメなことあります!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅
    今回、初めて排卵検査薬使ってみたのですが空振りしたので、あれ?と思ってました💦
    妊娠する確率が高いだけ、ということなんですかね。ありがとうございます!

• 4月15日
mama

あります🙆‍♀️
2人目作ろうとなって、1番妊娠しやすい排卵日直前などに行為したりしましたが、1人目のようにすぐにはできませんでした😅

• ママリ

ママリ

そうだったのですね!
    私の場合、年齢もあるのかもしれませんが、1人目2人目はすぐだったので、ただ排卵日前や当日は確率が高いというだけで、他にもいろいろ理由がありそうですね。
    返信ありがとうございます!

• 4月15日
はな

ありますよ
1人目の時タイミング法でやってましたがなかなか妊娠しませんでした💦

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!そういうこともあるのですね。
    私は流産は2回経験ありますが、妊娠はすぐしてたので、そういうこともあるのかと勉強になりました😅

• 4月15日
はじめてのママリ🍊

妊娠するのは20代で3割なので、ありえると思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね。どうもありがとうございます!

• 4月16日