※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
ファッション・コスメ

ブライダルインナーのサイズについて、普段のブラのサイズと違うことに驚いています。他の方も同じ経験があるか気になります。

ブライダルインナーについて

今度ウエディングフォトを撮りに行くのですが、その際の持ち物にブライダルインナーがありました。
その時サイズがE70と書いてあり普段D65かC70なのでE70!?とびっくりしました💦
混合からミルクに気付けば移行していて胸のサイズも元に戻ってる感じです。
なのでそんな大きいわけないと思うのですがみなさんもブライダルインナーは普段のブラのサイズと変わったりしましたか😣?

コメント

やも

正しい測り方をすると自分が思っているサイズより上だったということがありますが、計測してもらってそのサイズということではないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

現在ミルクに移行して胸のサイズが計測時よりも小さくなってしまっているなら、恥ずかしいかもしれませんが、相談してどうしたらいいか聞いてみるか、ウェディングはフォトの日、直前あたりに自分でインナーを買うお店で測ってから購入して用意するのが良いのかなと思いました!自分が不安に思ってる中書いてある通りに用意してブカブカで使えないとなる方が困ると思うので、私ならそうするかなと思います!^ ^
ちなみに、ブライダルインナーは盛りブラとかでもないピッタリぴっちりでつけるものなので、基本計測したお胸の実寸より大きめになる事は無いと思います^ ^