※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの撮影をして、ミヤネ屋のCMに出られるチャンスがある。夫は俳優で子供にも経験させたいが、SNSでは子供の顔を公開しない。挑戦するか断るか悩んでおり、意見を聞きたい。可能性は低いが、選ばれた場合のことも考えてほしい。

ミヤネ屋放送内CMスタジオアリス

昨日お宮参りの撮影をスタジオアリスでお願いし
次回はお食い初めの撮影もお願いしてます

お宮参りとお食い初めの撮影限定で撮影した写真がミヤネ屋放送内のCMで放送されてCMデビューできるチャンスがあるのですが

もし選ばれたらの話にはなるのですが可能性として考えて
何人かまとめて一緒に映るけどひらがなの名前入りになります

旦那は元々俳優学校にいて色々なドラマに出てたので子供にもそういう経験させたい派

私はこんな世の中だし何があるかわからないからとSNSも知り合いのみの鍵付きのアカウントだけに子供の顔を乗せている状態

なのですが皆さんなら挑戦しますか?断りますか?

今回は断りましたが次回のお食い初めが最後のチャンスなので皆さんの意見が聞きたいです。

スタジオアリスなんて何店舗もあるし可能性としては低いのは承知の上ですがいざ選ばれたときのことも考えて回答お願いいたします🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

先日スタジオアリスでお食い初め撮影をした際、せっかくだしと応募してきました!
実際のCMも見たことありますが、ほんとにちょこっと写真が映るだけで、個人を特定されることもないと思います🤔
倍率的に選ばれる可能性はかなり低いし、逆に選ばれたら良い記念になるし、せっかくなら挑戦しちゃいましょう☺️🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん安心しました
    もし選ばれれば確かに記念になるしうちも次回は挑戦したいと思います!

• 4月15日