※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

働きたいけど、人と関わりたくないという人は、どんな職業を選ぶべきですか?

働きたいけど、人と関わりたくないという人は、どんな職業を選ぶべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅ワークしてます…顔を合わせないのが一番かなと😭

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

在宅ワークいいですよね😭
    どこで見つけましたか?事務ですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

indeedでした!カスタマーサポートです、人付き合いはないですが結構しんどいです😭

• 4月15日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

カスタマーサポート気になってました!!どんなのところが辛いですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ってる方の意見とか見て傷付くタイプは絶対向いてないです。あと結構仕事量こなせないときついです。
    長文でくるメールとか、逆に簡潔に書かれすぎてるメールをパッと見て、方針決めて文章構成して時間かけずに打ち込みます。あとは会社の規約とか頭に叩き込まないといけないので記憶力もないとしんどいです…
    チャットの部署はもっときつそうでした😇在宅勤務できるのでなんとか勉強して食らいついてます😅

• 4月16日