※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

クレープ高いからファミマの抹茶スイーツに。トサベリ散歩中に叫び合い、まんまを食べたいと言ってた。

クレープは高いから結局行かずに諦めてファミマの抹茶スイーツにした❣️その方がまだ多く買えたし👍🏻✨⟵結果良かったのかは謎🤣💦

トサベリ散歩中やたら
「キャー❣️イャー❣️キェェェーーーイッッ❣️❣️」
って叫ぶから、つい
「うるさぁぁーいっ‼️」
って私まで叫んでしまったわい🤣🤣

その後は
「ん~❣️んん~ん❣️んまんま、まんま、ママんまい😋❤」
って聞こえる感じでずっと言ってた😂
ママじゃなくて、まんまだよな❔私は食べれんし美味くないぞ😂😂

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

🦷の定期検診、面倒臭いけど、ちゃんと予約したぞ👌✨

万が一、虫歯あってトサベリにうつしたら嫌やからな☝️✨

🦷は大切に🤣✌️

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様🍵
抹茶や〜ヽ(=´▽`=)ノ♡💚
私も今週買ってみよう🥰
散歩良いね〜💞
昨日公園⛲とか行って遊んでたけども、気持ちよかったけどもあっつかった🥵
今日もあっつい🥵

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ばなちゃん、おつ~😆🌟

    抹茶好きだっけ❔濃くて美味しかったよ😋❤バウムはまだだけど💓是非~✨
    天気いい日は必ず行くようにしてる❣️
    すぐ汗かいたし暑かったよね🥵

    • 4月15日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

     
    うん!めっちゃ好き〜😍
    マックの抹茶パイ💚食べたし👍🏻
    抹茶見るとつい立ち寄るぐらい(笑)

    ね〜暑かったよね〜🥵
    夏どうなることやら?って感じ💦

    • 4月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    同じ~❣️

    夏大嫌いだから嫌になる😩💨

    • 4月15日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    同じく😂笑
    私も夏嫌い…部屋で裸になっても暑いし、紫外線も強いし嫌になっちゃう😭

    • 4月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    夏生まれだけど好きになれない🤣🤣

    • 4月15日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

やーん
ママ食べるのね~💓
可愛すぎる~!!!

美味しそう✨
抹茶好き🥰

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、おつ~😆🌟

    私は毎日トサベリ食べてるけどねꉂ 🤭❤⟵

    クリームパン美味しかった😋✌️
    バウムはどうかな💓

    • 4月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    いつも食べられてるから今日はママを食べる日なんだ💓

    うちの周りセブンしかないんだけど😭😭
    抹茶食べたーい!!!

    • 4月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こぇ~😱💦❤笑

    セブンは抹茶ほうじ茶スイーツ出やすいから羨ましいな🥺✨

    • 4月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    はむはむされてね☺️
    でも歯が生えてたら噛まれて痛いことになるね笑

    最近コンビニ行かないから明日見てこようかな🎶

    • 4月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    下の歯2本ニョッキしてるから服の裾噛まれたら痛い😭

    見てきて~❣️
    自分へのご褒美に❤

    • 4月15日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    噛んだりしてくる?

    生理前でメンタルやられてるから甘いもの食べる💓

    • 4月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    抱いてる時に動いて顔うずめた時に服の裾に当たるからなんだけどそう噛むことはないよ👍🏻✨

    そうなのね💦
    無理せず好きなの食べて満たされて😘

    • 4月15日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

昨日の我が家とお揃いだね♡😂
バウムも売ってたー!😙
抹茶って美味しいよね🤤
わたしも大好き🫶

バウム2個ある...

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ベッツィーちゃん、おつ~😆🌟

    だな🤣❤
    食べたくなって買いに行った❣️
    ん❔両方食べるよ❔⟵

    • 4月15日
ペンシル

うんまそ♡
あ、豆ちゃんお疲れ‪‪🫶🏻お散歩えらいね٩(ˊᗜˋ*)وトサ太くんも嬉しかったんだねぇ!!叫ぶよね〜かわいいなぁ🫶
私は今日抹茶のGODIVAのサンドみたいなやつ食べた👍´-

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ペンちゃん、おつ~😆🌟
    久しぶりだ❣️

    天気いい日は行ってるよ😉✨
    散歩好きなんだよねꉂ 🤭❤
    GODIVAいいな~💕

    • 4月15日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おいしいそうなのばかり💚
最近のコンビニスイーツすごいな🥹

定期検診と散歩おつかれさま🙌🏻

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おとちゃん、おつ~😆🌟

    だよね❣️
    抹茶優先しちゃったわ😝❤

    定期検診は金曜に予約したのよ👍🏻✨
    散歩暑かったわ🥵

    • 4月15日
deleted user

くっ…


くっ…


クレープの方が安くないかい?🤣🤣🤣


あ!ポイント使えたんか?🙄

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    まぁな❔
    けど抹茶優先したねんよꉂ 🤭❤

    ポイントはもうない😭

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私クレープ派🥺✨☜聞いてない

    • 4月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    また買いに行くねん🙌🏻💕

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わても行こう!!🚗💨♩

    • 4月15日
2boyママ👩🏻‍🦰

トサっち、みっけ🩷

抹茶スイーツ美味そうだな、おい🤤💕
抹茶スイーツはなかなかハズレないよね〜😘
また感想お待ちしてまする🎶

今日もお疲れ様✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おっ❣️りぃちゃん、おつ~😆🌟

    美味しかったぞっ❤
    クリームパン生地も中身もふわトロだったわ🙌🏻💕

    りぃちゃんもお疲れ様🍀*゜
    ありがとう‪🫶️💞

    • 4月15日