※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのんママ
子育て・グッズ

小牧市、春日井市で小学生の眼科を探しています。引っ越し後、土地勘がないため情報が欲しいです。小児科、歯科についても情報をお願いします。

小牧市、春日井市の眼科を探しています。
この4月に小牧市東部に引っ越しました。
小学生になった娘の眼科を探しています。
県外から引っ越してきたので、土地勘もあまりないのですが、学校の眼科検診で受診を勧められました。

この眼科がおすすめ。というところがあれば、ぜひ教えてください。

また、小児科、歯科についても情報をいただけるとありがたいです。

コメント

夢みるドラちゃん♡

春日井市のあまの眼科クリニックに何度か行きました😊

小児眼科もあり、息子が小さい頃からお世話になってますが、スタッフも先生も感じがよく優しくしてくれました✨

小児科は、春日井駅近くのたかしまファミリークリニック、わかばこどもクリニック、勝川駅付近ならみのりクリニック、かちがわこどもクリニックに行ったことあります😊
どこも人気で混んでいますが、小学生の娘さん向けはたかしまファミリークリニックおすすめです。他は未就学児が多いイメージです。

歯科はさくら歯科系列が子どもに優しいかなと思います。
春日井イオンのたんぽぽ歯科、篠木のさくら歯科、フィールの中にあるきらり歯科、イーアスの中にある歯科などです😊

春日井市ばかりですみませんが参考になれば🥺

• ことのんママ

ことのんママ

早速の返信、ありがとうございます。
    小牧市の中でも、春日井市に近いところに住んでいるので、イオン春日井などには、行った事があります。

あまの眼科クリニックは、ホームページを見てみましたが、優しそうな先生で、綺麗なクリニックでしたね。

県外から引っ越してきて、右も左も分からないので助かります。
    参考にさせていただきます。

• 4月15日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    娘さんにとっていい病院が見つかりますように🫶

• 4月17日