※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
ファッション・コスメ

朝メイクをしても、夕方にはマスカラが落ちて目の下が黒くなります。お…

朝メイクをしても、夕方にはマスカラが落ちて目の下が黒くなります。
おすすめのマスカラを教えてください!

コメント

メイベリンのラッシュ二スタです🙌
私も、目の下が黒くなってて悩んでた時にこれに出会いました(笑)
あと、目の下に油分などが残ってると、滲みやすいらしいです😭

• ウエット

ウエット

ありがとうございます(^^)d
    試してみます♥

• 3月27日
ゆみ

ウォータープルーフ使ってますか?
メイベリンやヒロインメイクなどのプチプチコスメでもウォータープルーフなら大丈夫だと思います。(私はいつも大丈夫です)
それか目の下が黒くなるのはマスカラが落ちたのではなくアイシャドウやアイラインがよれたということかもしれません。
ベースメイク、アイシャドウベースなどに気を使ってみるのも良いと思います。

• Pなっつ

Pなっつ

私はマスカラの前にマスカラ下地
    をしてます😍
    全然つかないですよ~!!!!!!!
    マスカラ下地をすると
    今使ってるマスカラでも
    大丈夫だと思います🎵

• 3月27日
ゆゆゆ

私はデジャビュです😄
あんまり普段はパンダになる感じしなくて、お湯で簡単に落ちて、楽チンです✨

chacco

マスカラだけでなく、まつげやまぶたに油分があると滲みやすくなるので、塗る前にティッシュで目の周りをオフしてから、マスカラ下地と下まぶたに肌色のアイシャドウを塗ってからマスカラをするとかなり違います。
下地はキャンメイクオススメですー

マミーポコ

ウォータープルーフは落とすのが面倒なので、お湯で落とせるフィルムタイプが好きです。