※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな(•ө•)
妊娠・出産

37週の逆子での動きについて、ウォーキングや床拭きは大丈夫でしょうか?帝王切開予定です。

こんにちは(•᎑•)
37週に入ったら、動きまくるって
ゆうじゃないですか!
逆子の場合も動き回って
いーんですかね??
ウォーキングとか、床拭きとか,,,
ちなみに、逆子で帝王切開予定です😵💦

コメント

YUN♪

帝王切開の場合陣痛が来たら困りますので、必要以上に動かなくてもいいと思いますが(・・;)
でも、37週過ぎてたらいつ生まれても大丈夫なので、動いても問題ないと思います。
病院に方針を聞いた方がいいと思いますよ!

私も帝王切開ですが、38週まではお腹に入れておきたいと言われたので、動きまくる事はしないようにしたいと思ってます(^^)

くんめー

私も逆子ちゃんの帝王切開でしたが、必要以上は動かないでねーと言われました。
日常生活なら全然問題ないけど、床拭きとかして陣痛きちゃうと大変だからと。
出産頑張って下さいね(^^)

いっちゃんMammy♪(・∀・)

帝王切開の予定ですと、手術日も決まってるかと思いますので、必要以上に動かない方がいいです!

手術日より前に陣痛や破水になってしまうと、母子共に命の危険がある場合があります。

動かないといけないのは普通分娩の方や、予定日超過しそうな方ですね!

かほまま

私も予定帝王切開で20日に出産予定です!

陣痛や破水したら緊急帝王切開になっちゃうので、ゆったり残りの日を過ごしたほうがよいですよ(^ω^)
お互い頑張りましょうね( ̄▽ ̄)

れーな(•ө•)

そうなんですね(*_*)
おとなしく、のんびりすごします(°°;)
お互い帝王切開がんばりましょう✊❀

れーな(•ө•)

やっぱり、安静がいちばんなんですね(*_*)!
手術がんばりたいとおもいます😫

れーな(•ө•)

そうなんですね(*_*)
まさか逆子になると思わなかったから、動く気満々でいました😵💦
安静にします😫

れーな(•ө•)

もうすぐじゃないですか*\(^o^)/*
そうですよね😵💦
ゆったりのんびり、手術日まですごします(๑´•.̫•`๑)
帝王切開がんばりましょう🙌✨