※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈
お出かけ

16日にディズニーシーに行くか17日に行くか悩んでいます。雨の17日は混雑が緩和するか知りたいです。混雑が苦手な旦那が空いている方がいいそうです。

明日(4/16)かあさって(4/17)にディズニーシーに行こうと思っています。

娘が誕生日でシーに行ったことないから行きたいとのことで計画しました。

17日だと午前中雨が降るみたいで、雨だと混雑が緩和してたりとかしますか??

旦那が混雑がダメなタイプで、少しでも空いてる方が良いみたいです。

雨でも混雑具合があまり変わらないなら、晴れてる16日に行きたいと考えています。

なんとなくでもわかる方お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には大差ないかなぁと思います🤔
選べるなら絶対天気が良い日がいいと思います!

この前の土曜日にシーに行きましたが、想像よりは空いてたと感じました!
なので平日なら尚更そこまでではないかなぁと

• 杏奈

杏奈

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    では雨予報のない明日行くことにします😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日
あやちゃん 保育士👑

基本的に雨でも地方から来る方は予定を変更しないと思うので緩和はしないかと思います…
たまたま今日ディズニーのアプリを見ていたのですがMAXで90分待ちでしたので比較的空いている方かと思います。

シーは雨でもマーメイドラグーンがあって屋内避難もできる所もありますので少し凌げるといいですね😄

• 杏奈

杏奈

ありがとうございます😊😊
    そうですよね!
    観光の方と外国の方ばっかりでした🤭☀️
    ありがとうございました❣️

• 4月17日