※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子で、夜だけおっぱいを飲んでいます。ミルクの量が増えず、体重は少し平均より下。吐き戻しもあり、飲んだミルクを吐くことも。胃が大きくなりつつも、また量が減ったり。この時期に起こりうることですかね?

4ヶ月の女の子です。来週5ヶ月です。
日中は保育園なのでおっぱいは夜のみです。
ミルクが160から増えません。🥲
それでも4時間もつときもあります。
体重は検診の時に測って平均よりすこーし下でした。
そしてまだ吐き戻しもあります。
180を飲みきったこともありますが、結局吐き戻しします。一時期200も飲んでたこともあり、胃が大きくなってきたなーと嬉しかったんですがまた160に戻りました。
この時期ってこんな事もあるんですかね?😅

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

まだまだムラがあります

  • ポリポリ

    ポリポリ

    3人もいてそれぞれ成長が違い過ぎて混乱します😅同じ要素が少しでもあればいいんですけど😅😂

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

160でも体重増えてたら、その量が今の娘ちゃんの適量だと思います😊

  • ポリポリ

    ポリポリ

    増えてます!ジワジワっとゆっくり(笑)だったら大丈夫ですね🙆‍♀️

    • 4月15日