※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぴよ
子育て・グッズ

名古屋市内近郊のフォトスタジオで1才の息子のバースデーフォトを撮りたいです。有名なスタジオアリスやメモリスの料金が気になります。緑区在住です。

名古屋市内近郊でオススメなフォトスタジオあったら教えて下さい☆6月で1才になる息子のバースデーフォトを撮りたいです(^_^)
今までスタジオで撮ったことがなく料金システムもいまいちわからないです( ; ; )
有名なスタジオアリスとかメモリス気になっていますが撮ったことある方いたら料金など教えて下さい(>_<)緑区在住です。。

コメント

m.i

ディアスタジオでバースデーフォトを撮りました!
料金は他に比べたら安いですよ(^^)
撮った写真全て印刷したアルバムは後日、データは当日もらえました☆
ただ、衣装は持ち込みです。

• m.i

m.i

補足ですが、緑区にもスタジオがありますよ〜!
    我が家は、家族でリンクコーデして写真を撮りました♪

• 3月27日
  • みんぴよ

みんぴよ

ディアスタジオ他に比べると安いですね!!リンクコーデ素敵ですね😍衣装持ち込みなんですね😅家族で写真撮りたいのですが衣装がそれらしいのがないので少し考えてみます😹

• 3月28日
ほぺ

スタジオポージーは、衣装もタダですし
ホームページ検索してチラシをスクショすると
撮影料もタダです。かかるのはアルバム代のみです。写真が大好きなのでアルバム代で私は
5.6万払いましたが1番安くても確か3万とかで
あった気がします。
スタッフは赤ちゃんを笑わせるように
とってもあやしてくれるので助かりました。

• みんぴよ

みんぴよ

スタジオポージーは衣装も撮影料金タダなんですね!スタッフさんあやすの慣れてるのはいいですね😌ホームページ見て考えます☆

• 3月30日
ゆほ

スタジオアリスは撮影料3240円で衣装、撮影はどれだけしてもOKです。赤ちゃんの機嫌が悪くいいのがなければ別日に取り直しもできます。
予約はネットからするとフォトマグネットプレゼントなのでネットからした方がいいです。
料金は買うもので違いますが、商品を買ったものしかデータは買えません。
なんだかんだアルバムを作ると初回は3万はすると思います。最低限入れたいものをアルバムに選んで後はキーホルダーとかを買っといてデータを残してもらう方が、安く済むかなと思います。アルバムなしでキーホルダーなら一枚辺り600円です。データは一年後でも良ければ500円位みたいです。

• みんぴよ

みんぴよ

詳しくありがとうごさいます!
    スタジオアリスはそういうシステムなんですね。安くすませれる情報聞けてよかったです!検討してみます☆

• 3月30日