※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パンツスタイルに合うオフィスカジュアルのスニーカーを教えてください。ブラウスやジャケットと合うキレイめなスニーカーが欲しいです。

オフィスカジュアルに合わせるスニーカーについて

これまで通勤はパンプスやバレエシューズだったのですが、スニーカーも投入したいと思っています。

パンツスタイルに合うスニーカーがあればメーカーや品番が知りたいです。
服装は、ブラウス系やジャケット着用等のキレイめが好みです。

コメント

ままり

オフィスでも使えるスニーカーってことでしょうか?

スニーカーOKの職場でしたらベーシックなコンバースやパトリック、オニツカタイガーなんかは細身でキレイめにも合わせやすいです。
スニーカーNGだけど、グレーなところを攻めたいようでしたら、ニットスニーカーやルコックの浅履きなら誤魔化すこともできるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッチリではないけれどスーツスタイルの通勤でもおかしくないスニーカーを探しています。(結構、すれ違う人でも見かけるので)
    職場では室内用にしているパンプスに履き替えています。

挙げていただいたブランドを調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月15日