※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活1年目で、生理予定日。体温が高くなく、症状もない。検査薬を使うのが不安。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

妊活して一年目。
本日生理予定日です。
(ルナルナでは明日生理予定日ですが最近は30日周期です。)
今日生理がくると思っていましたが、体温が落ちず横ばいです。高温期は全体的に36.5前後で高くはないですが、いつも生理2日前に36.3あたりまで体温が落ちるので、
余計にソワソワしています。

いつもは、胸の張り、お腹のチクチク、おでこにきびなどの症状が出て生理が来るのですが、今回は無症状です。
胸も張ってないしおりものもカラカラです。
いつも検査薬を使うと翌日生理が来てしまうジンクスがあり、なかなか勇気が出ません😭

似たような方で妊娠したよっていう方ぜひコメントください🥲

コメント

もみじ🍁

いつもと症状が違うからこそ
妊娠しているのではないでしょうか?😉❤️

私は1人目の時
おりものカラカラでした🤣

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭
    そうでよね✨

生理前はいつもベタオリなんですが、もみじ🍁さんも妊娠してたときと妊娠してなかった時でおりものの違いがありましたか?

• 4月15日
  • もみじ🍁

もみじ🍁

私も生理前は出るのがわかるくらいのベタオリがでるのですが妊娠している時のの生理予定日前はカラカラでした😂
    出ても織物シートが
    いらないくらいの量で🥹

• 4月15日
  • ままり

ままり

わたしもまさに同じ感じで、お返事読んでいてますます期待してしまいました😂
    しばらく生理がこなかったら検査薬してみようと思います😊

• 4月15日