※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
子育て・グッズ

娘が発熱し、旅行前日で結婚式も控えている状況。病院で検査するが、行くべきか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

旅行前日1歳半の娘が発熱しました

旅行兼ねて沖縄で自分達の結婚式を木曜に予定してます
2週間ほど前にRSウイルスにかかり6日ほどで、熱も下がり元気だったんですが、今朝38.5と発熱してました🤒
RSウイルスにかかった時旅行は大丈夫だよーとは言われていたんですが、また熱💦

旅行は両家親族皆集まる予定をしており、何よりも自分達の結婚式のために集まってくれるんです。

何かの罰ですかね。泣きそうです。
娘もしんどそうだし、今から病院行って検査してきますが、これでインフルとかコロナだったらと思うと絶望です

ただの熱だったとしても行っていいのか・・・
皆さんならこの後どうしますか?😭

コメント

るん

熱でホテルに滞在できるならまだアリかなと思いますが、安静にできないならお子さんしんどいと思うので私なら泣く泣くキャンセルにします😓
インフル、コロナだったら論外です😥💭

はじめてのママリ🔰

とりあえず、検査します💦
今朝なら、夕方病院に行って検査します。
陰性ならこのまま予定どおり出発して、木曜日の結婚式までまだ日があるのでゆっくり休ませます。
無事に当日をむかえられますように🙏✨

みぃ

うちの子が日曜日に発熱で、溶連菌感染症にかかりましたが、今日までは休みと言われました。
同じ症状じゃないと良いんですが…
心配ですね💦