※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

Sheinの商品の品質や見た目の安っぽさについて教えてください。

Sheinの商品ってどうですか?
今まで一度もsheinで買ったことがないのですが、子供達の結婚式参列用のドレス•タキシードと、娘の誕生日プレゼント用にラプンツェル風ドレスをネットで探していて、sheinの物が気になっています。
Sheinの商品ってすごく安いですが、品質とか、見た目の安っぽさとかはどうなんでしょうか?

コメント

ママリン

品質も安っぽさも値段相応です😂
ペラペラではありますが、失敗してもいいと思えるくらいの値段だと思うので買ってみるのもいいかもです…!

はじめてのママリ🔰

子ども服や誕生日の装飾品、私のバッグなど買ったことありますが、ハズレはなかったです。
ただ、物によってとかの当たり外れはSHEINだけでなくなきにしもあらずなので、クチコミ・レビューは目を通したほうがいいと思います。

私だったら、参列するときのみだしと思って買ってみます。

はじめてのママリ🔰

きちんと口コミ見て買ったら失敗した事ないです😊

はじめてのママリ🔰

クチコミしっかり見ないと外れます笑。

らんらん

口コミ良くても、安っぽいです
安っぽさだけは否めませんがやはり安いのでこの程度だよなぁって感じです。
品質も良くないですよ
ただ、ワンシーズンとか一回しか着ないし〜とかだったらいいと思います
あくまでも長く使うものを買うところではないと思います🤣

ぶりぶり

SHEINで結婚式参列用のドレスを購入しましたがとってもいい生地ですごく素敵なのが届きました!!びっくりしました笑

はじめてのママリ🔰

ものによってかなり差があります!
クチコミ必ず確認しないと
☆1とか2みたいに少ないとレビュー消されるので
(転載されないので)
それ知ってる人は
☆は5だけど中身ちゃんと書いてくれてるので
そういうレビューを参考にした方が良いです!