※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

NST室のベッドがふっかふかで心地よすぎて、全く張らないしリラックスし…

NST室のベッドがふっかふかで心地よすぎて、全く張らないしリラックスし過ぎて寝てしまう😂

モニター付けてない時は普通に張ってるのにな〜〜〜

でもリラックスしてれば張らないって事は、まだまだって事だよな〜〜〜

頭は下がってきてるらしいけど子宮口は2cmでまだ固めだし、明日誘発の予定だけど今日から入院になっちゃうかな〜🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

笑!!!!
めっちゃ羨ましいです
2人目は大学病院で産んだのですがNSTのベッドはカチカチ、幅も狭くて落ち掛けるレベルでした🤣
張ってはダメな時期なのにめちゃくちゃ張ったのはあのカチカチベッドのせいだったのか…笑

いちご

羨ましいです🤣🤣
総合病院で硬すぎて腰いたくなります。笑