完ミでほほえみの方に質問です。キューブタイプを使ってるんですが粉よ…
完ミでほほえみの方に質問です。
キューブタイプを使ってるんですが粉よりなくなりが早く感じるように思います。
そう思うのは私だけですかね?
1つキューブが40だからそう思うんですかね?
- はーちゃん(2歳4ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
キューブの方がキューブになってる分割高だと思いますよ!だから同じ値段分なら早く無くなると思います!
完ミでほほえみの方に質問です。
キューブタイプを使ってるんですが粉よりなくなりが早く感じるように思います。
そう思うのは私だけですかね?
1つキューブが40だからそう思うんですかね?
はじめてのママリ🔰
キューブの方がキューブになってる分割高だと思いますよ!だから同じ値段分なら早く無くなると思います!
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント