※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先生からの結果待ち中、50分経過し不安になりました。皆さんは遅くても待ちますか?

子宮頚がんの結果が今日だったので、先生から電話で結果伝えると言われたのでこちらから連絡しました😭💦
そしたら、、外来があるからと病院から連絡があるみたいなんですが電話を切ってから50分くらい経つんですが連絡が遅く不安になってきました😔😔
皆さんなら遅くても待ちますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

外来があるのならお昼とか外来が終わってからになるのではないでしょうか?
一度電話していてまだ1時間しか経ってないなら私なら翌日くらいまでは待ちますかね!

何か緊急な事があれば早めに電話が来ると思うので遅いって事はあまり気にしなくても良いのではないですかね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    少し不安だったのですが、、翌日まで待ってみようと思いました!教えて下さりありがとうございました🙇✨✨

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

また先程、病院から連絡下さりました!🙇✨

• 4月15日