※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服について質問です!よく黒か青のTシャツをもらうのですが、下のズボン何色を合わせたらいいと思いますか?

男の子の服について質問です!
よく黒か青のTシャツをもらうのですが、下のズボン何色を合わせたらいいと思いますか?

コメント

(´-`)oO

グレーはどうですかね!?

はじめてのママ

私は明るい色の服を着せたいので、黒なら赤!青なら黄色のズボンを合わせたりします😊

MA

青は青の色味によって合わせれる色はけっこう変わるかなぁと思います🥺ビビッとなら明るめで黄色とかありかも😊優しいパステル系の青とかくすんだ青なら白とかブラックデニム系も合いそうです😊

黒もデザインやTシャツの形にもよるけど、上がシンプルな緩い系なら下も緩めの白パン可愛いですよ😊韓国風というか

夏に向けて短めでお考えなら明るいイエローやオレンジとかもビビットカラー的な感じで可愛くて好きです!ビビット系苦手で落ち着いた感じお好きなら黒はカーキも合いますよ

ます

うちはデニムでワンウォッシュとブラック
他、カーキ、レッド、ブラック
ハーフパンツでピッコリー、キャメル、グレー…

それだったらどれも合うと思います。

この中で組み合わせ的に合いにくいのは
ブルーのトップスにレッドのズボンですね。どちらも原色ならば合いますが色味によっては合わないです。