※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
雑談・つぶやき

もう1つの運命とかいう占いやったことある方いますか?空メールして、無…

もう1つの運命とかいう占いやったことある方いますか?
空メールして、無料の占いのみしようかとおもいましたが、なんか怪しかったら嫌だなーと思ってやめました。
そしたら勝手に占ったからからメールきてます。
内容は当たってる気もしますが、勝手にメールしてくる感じが怪しさまして、怖いです。

やったことあるかた、お話お聞かせ下さいね。

コメント

吏桜(りお)

正直ネット経由の占いサイトとか登録必要ですよっていうサイトの占いはあまり信用しない方がいいですよ。
私自身タロット占いをサロン(人によって場所の言い方の違いはありますが)で行っていたことがあって、そこのホームページの中に私の知っている個人経営のサロンさんを何個か掲載してました。
そういったサロンのホームページに乗っている所やサロンの紹介のある所の方がまだ良いですよ…
メアドとか流出する事もあるので

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

確かにそうですね(^ ^)
    タロット占いは当たりますか?

• 3月27日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

当たる、とは言いきれませんねぇ笑
    あくまでも趣味の延長のようなものですし私自身はカードが教えてくれた事をお伝えするだけですからね( ´・ω・`)
    当たる当たらないは占者ではなく依頼者様の決める所ですから( ´・ω・`)

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

なるほどー。始めたきっかけはあるですか?

• 3月27日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

んー、そうですねー。
    特にこれと言って無いですが私がタロットカードが好きだったりパワーストーンが好きだったとかかなぁ、、、と思います
    後実家が神社に結構縁があるのもありますねー

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

そうなんですね!
    私は特に占いを信じるとかそういったタイプではないのですが、たまたま友だちのブログでみて、興味本位でやってしまいました。

• 3月27日