※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
子育て・グッズ

リッチェルのフリージングトレイそれぞれの大きさ何個くらいあればいいでしょうか?コープの併用もする予定です◎

リッチェルのフリージングトレイ
それぞれの大きさ何個くらいあればいいでしょうか?
コープの併用もする予定です◎

コメント

ぜろ

とりあえず15が2枚あれば大丈夫ですよ☺️
あとは離乳食進めていくうちに、自分のやり方がでてくるので欲しいと思ったサイズを購入すれば👌

野菜数種類やたんぱく質を混ぜて冷凍するのか、少量ずつ冷凍して食べるときに組み合わせて解凍するのか…とか
前者なら50や80が活躍するだろうし後者なら15や25が活躍するだろうし☺️
私は15を6枚、25を4枚使ってました☺️

そら

私は初期に15と50を4セットずつ買い、今でも活躍してます☺️
私の場合はお肉やツナを15mlトレーで、お粥や野菜ミックスを50mlトレーで冷凍しています!
月齢が大きくなれば1回量も増えるので、大きめがあると長く使えるかなと思います!
また、食べられる種類が増えてたくさん冷凍したい場合や、ジップロックに移すのが面倒な場合は買い足してもいいかもです😌