※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

妊娠中、田舎で暇な方。知り合いがいない状況で、娘が帰宅する16時までの過ごし方についてアドバイスをください。

妊娠中暇な方お家で何してますか?( т т )
因みに、田舎に引っ越してきたばかりで知り合いもいません。娘は小学校で16時頃まで帰ってきません、スタバなどのカフェもありません…🥲

コメント

ママリ

スマホゲームしてみたり、ゼクシィBABYの雑誌を読んでみたり、内祝いを調べてみたり、お菓子を作ってみたりしてました🙌

あとはごろごろです😅

• 🤍

🤍

BABY雑誌いいですね!買い物に行った時に買ってみようと思います💕︎
    産まれてからはゆっくりする時間が無いから今のうちに❕って思っても暇は暇ですよね( ; ; )笑

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ゼクシィBABYなら登録するだけで定期的に雑誌が届くので楽でしたよ🌱

あと、産休入ってからGEOで70話くらいある海外ドラマを一気観してました。
    正産期に入ってからはいつ産まれるかわからないため急いで観てましたが笑笑

• 4月15日
  • 🤍

🤍

早速登録して届くの待ちます💙
    私も海外ドラマ大好きなので色々探してみます!

ありがとうございました😆❕

• 4月15日
ゆうちゃん

暇ですよね〜笑

・みたかったドラマを全話みる
・ひたすら家の掃除、整理整頓
・いらないものをメルカリ出品
・銀行関係などの平日の日中しかできないことをする
・家計整理、今後の資金計画を立てる
・パン作り

などですかね!あと前回の妊娠中は冬だったのでひたすら編み物に没頭してました!

• 🤍

🤍

いっぱいありがとうございます🥲
    家計整理全然出来てなかったので、今日ノート買いに行ってしてみようと思います!✊🏻

前回の妊娠中は学生だったので途中まで学校に通ってましたが、それ以外何も記憶なくて困ってました😂

• 4月15日