※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が熱を出し、平熱に戻ったが幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。お休みさせるべきか、病院受診すべきか迷っています。

ほぼ4歳の娘なのですが、昨日の夕方に39.3の熱を出しました。
寝る前21時ごろは38.6
頭と足が痛いー(関節痛?)と言っていて

寝ている間は身体中熱く、ほっぺを赤くして寝ていてしんどそうでした💦 

今朝熱を測ったところ36.3と平熱に戻りました!
まだ起きておらず調子がわからないのですが、無理に起こして幼稚園行かせるのはどうかな?という気持ちがあります

皆さんならお休みさせますか?
また、お休みさせたら熱はなくても病院受診しますか?
熱が落ち着いたら行く予定だった小児科も行くか悩みだしてしまう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで熱出たのかですよね💦
うちの子も先週暑い中外で遊んでて
夜中から朝方にかけてこもり熱が出たんですが
そんな感じだったら解熱してたら行けると思います😊

風邪っぽいとかウイルス性っぽいなら
行かせてたら上がってきてお迎えのパターンはありそうです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連日天気良かったのでそれもあるかな?と思ったのですが、こもり熱にして高熱すぎるかなーと思ったり😥
    3日前くらいから咳の症状は出てて、熱はなく元気に過ごしてたのですが昨日急に出てしまって💦

昨日しんどくてしっかり寝れなかったと思うので大事をとってお休みにしました!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

お仕事とかあるなら行かせるかもですが、私は専業主婦なのもあって同じ状況だったらおやすみさせます!

平熱に戻ってるなら病院はいかせないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事をとってお休みさせました!
    パートをしているのでなるべくは行かせたいところですが笑、病み上がりはゆっくりさせてあげたいです🥺

私もそうします!
    今日明日と熱がなければ明日から幼稚園行かせようと思います✨
    ありがとうございます!

• 4月15日