※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛用のブラシ型カール持続マスカラを探しています。セザンヌの耐久カールマスカラが良いが、キャンメイクのは耐久性が弱い💦

コームてはなく、ブラシ型のまつ毛用のカール持続マスカラ探しています。
セザンヌの耐久カールマスカラが耐久性が強く、これがブラシ型になれば最高なんですが笑

キャンメイクのブラシ型を買ったのですが、耐久性が弱くて💦

コメント

🐬

私はよくCAROMIのまつ毛美容液使ってました💡
私はまつ毛を上げると二重になるタイプですが、キープ力あって1日二重をキープできてたので愛用してました!
いつも近所の薬局で買ってましたが、品切れ中で今は別の物使ってますが・・・
ただ、難点としてはつけ過ぎると白くなる事とオフの時に落としにくい感じがます😅
ある程度使って液が減ってくると白さはそこまで目立たないですが💧‬
なので私は単体では使わず、上からマスカラしてました!
まつ毛美容液としても使える下地で商品には、夜も使えるみたいな感じで謳ってますが朝起きた時にベタつきと落としにくさを感じるので日中しか使ってなかったです(笑)
日中使ってる分にはベタつきなどは気にならないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつ毛美容液なのにカールキープなんですね!!
    探してみます!

確かに…私もマスカラの上からしたいので白くなるのは難点かもです💦

• 4月15日
  • 🐬

🐬

マスカラの上からしたいなら白くなっちゃうかもですね💦
    私は下地が先で上からマスカラで色付ける感じなので気にならなかったですが、順番逆だと気になるかもです😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月15日