※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ファッション・コスメ

お下がりのお洋服に対するお返しで、1万円分の商品券か現金に近いものを考えています。お菓子をつけるか悩んでいます。

お下がりのお洋服に対するお返し、なんですが、現行品で定価15000円ほどのお洋服をお下がりでいただけることになりました🥹
元々買おうかなぁとすごく迷ってたお洋服で…1万円分の商品券、または同じくらいの現金に近いもの(百貨店ギフトカード)などを考えてますが、ダメでしょうか??

1万円のみにするか、お菓子などをつけるか迷ってます💦

コメント

ママリン

私がお相手の方だったら、一万円の商品券をお返しでいただいたら、申し訳ないなーと思ってしまいます😅

ママリ

えー!そんな商品券とか金額の物を貰ったら私なら逆に気まづいです💦
菓子折りだけとかで良いと思います🥺!

はじめてのママリ🔰

お下がりなのでそんなにお返しいらないと思います💦💦
3000円くらいのお菓子にします!

ぷー

いいお値段のお洋服ですが、もうすでに着たおさがりなんですよね?💦
それなら2〜3.000円のお菓子にしますね✨
私があげる側なら返って申し訳なくなるのでこのくらいの額のものでいいかと思います❣️

たぬき

まとめてのお返事ですみません💦
まさかの1万円がそもそも不要とのことで…💦
3000円ほどで用意します🫡