※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

後頭部がギュッと締め付けられる頭痛があり、頭痛薬が効かず病院に行けず困っています。同じ経験の方いますか?

頭痛について質問です。

年に何回か後頭部がギュッと締め付けられるような痛みがあるのですが、同じような方いますか?
ギュッと痛くなって良くなって、またギュッと痛くなって…の繰り返しが1日続き気付けば翌日には治っていることがほとんどです。その痛みが強いため、頭痛薬を飲むのですが、この頭痛には効かないです。他の違う痛み方の頭痛には効きます。
病院に行こうと思っても、行く頃には頭痛も終わってるのでいつも行かずに終わっています。同じような頭痛がある方のお話をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

首や肩こりからの頭痛だと思います!

  • あー

    あー

    首こりからの頭痛のようでした💦接骨院に行って首を指圧してもらったらだいぶ良くなりました。

    • 4月20日